旅するpipipi

趣味のこと、徒然なる魔魔に

GoPro Hero8 開封!

※ただ開封するだけの記事


f:id:KAzuma:20191113191054j:image

 

Paypayモールのキャンペーンに釣られてまんまと買ったった

 

元々、バイク乗っててその動画撮りたいなーとか散歩してるいぬ撮りたいなーとか

 

色々思ってたらいつの間にか手元に

 

S○NYとか中華とか比較対象はいくつかあったけど、

 

ついこないだの10月末に出たということでせっかくならと

 

自身初ウェアラブルカメラ


f:id:KAzuma:20191113191721j:image

パッケージング

 

ちょっとオモチャっぽいと思ってしまった


f:id:KAzuma:20191113191857j:image

 

箱の側面には何が入ってるか描かれている

 

デデーン


f:id:KAzuma:20191113191952j:image

 

初めて見た感想としては、想像以上に造りが良くて質感もある

 

所有感はあるけど、このままアクティブに使うにはちょっと抵抗ある


f:id:KAzuma:20191113191054j:image

 

"モノ"は

・カメラ本体+ネジバックル

・USB-TypeC

・曲面マウント

・バッテリー

 

シンプル!

 

モノ以外もシンプル


f:id:KAzuma:20191113192632j:image

 

簡単な図説と取扱説明書、クラウドストレージとオタスケヒツヨウデスカ

あとステッカー

 

ステッカーは嬉しいね

 

使わんけど


f:id:KAzuma:20191113192857j:image

 

Paypayモールのコジマで買ったので一応国内正規品?なのかな

 

代理店の保証書もさりげなくあった


f:id:KAzuma:20191113193004j:image

 

バッテリーから飛び出てるテープがよくオモチャに付いてる絶縁テープのアレかと思って結構強く引っ張ってしまった(無知


f:id:KAzuma:20191113193120j:image

貼りっぱにはさせないという強い意思を感じる最初のフィルム

 

カメラって最初に設定追い込む所が楽しいよね、、


f:id:KAzuma:20191113193237j:image

 

GoProはほとんどないけど

 

以上!開封

 

使用感についてはアクセサリー類届いてからまた後日、、


f:id:KAzuma:20191113193414j:image

 

楽しみだね