旅するpipipi

趣味のこと、徒然なる魔魔に

配9564レ

今日(厳密には昨日)は新潟 E127系V12編成の長野車両センターへの入場回送がありました

新秋津の上りホームで待っていたら中線停車ということと上り側だとちょうど上り列車と被る可能性が高かったのを思い出し下りホームへ

いつもの配6794レを撮る感覚でいると痛い目みるとこでした

f:id:KAzuma:20170517010814j:plain

新秋津でネタ列車撮るのはじめてだったので撮り鉄大集合かと思いましたが

先端には4~5人ほどしかおらず、かなり平和でした
(廃回や長編成でもないしね)

f:id:KAzuma:20170517011052j:plain

115ほどキムワイプキムワイプしてませんがキムワイプ

f:id:KAzuma:20170517011115j:plain

ステンレスなのは残念ですが

f:id:KAzuma:20170517011343j:plain

そう遠くない将来消えるであろう205と一緒に...

f:id:KAzuma:20170517011359j:plain

このあとは学校行って帰ってきて

18時半過ぎ

空がものすごいピンクでした

f:id:KAzuma:20170517011445j:plain

これはWBをCTEでマゼンタに+2してかなり大袈裟にしてますが

空は本当にこんな色でした

マジックアワーはCTEを積極的に使いたくなります

GRはボディ内現像のとき画像はLCD全体で表示して欲しいなと思いました

そりでは

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200